

[雲] OpenStack summit Tokyo

来週は、OpenStack Summit Tokyo。

Schedule

keynote(基調講演)のほか、見所がたくさんあって楽しみです。


■追記
実際に行かなくても、講演はインターネット上で見れます。

OpenStack Tokyo summit 2015 full keynote - Day 1
Day 2 - OpenStack Summit Keynote
youtube - OpenStack Foundation
vBrownBag

同時にやっていたDesign Summit(開発者向け)のほうは
録画されていないので、これは現場にいないと見れません。

とはいえ、Etherpadから議論された内容や結論は読めるみたいです。
関連するバグレポートなどはLaunchpadで読めますね。

動画で済ますのも一つの手ですが、その場にいないと
関わっている人たちの熱量はおそらく分からないかと思われます。

チャットログはここでしょうか。
ircの使い方はこのページですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kr2

Author:kr2
ネコと音楽が好き。
CD紹介、技術ネタ
などの雑記帳。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
