

[走] ランニング用品追加

そういえば7km以上走るようになってから、わりと股ずれが
おき易くなっていたので、もっと長距離を走り出す前に、
対策を打つことにした。快適に走れないと長続きしない。。

まず股下が長めのインナーを探したのだが、意外とちょうど
良さそうな長さのものがない。タイツみたいなものもあるが、
これだと本格的すぎて予算オーバー。

結局、いろいろ探しまわった結果、
OSHMAN'Sにて、under armourのoriginal series BOXERJOCK
というのを見つけた。
最初探していた、股下長めのインナーに相当するもの。

サイズはとりあえずMD。
これを下着として着て走ってみることにした。
着用してみたところ、サイズはぴったり。

で、走った結果ですが、、これ、最高ですね。
かなりのみみず腫れで痛い状態であっても、これ履いて
居れば全くすれない。風呂入るとしみる程度にひどい
状態でも、快適に走れました。

あとモウ一つ、いいものを見つけたので購入。spibeltのlarge。

これで、小さい財布やキー、ipodのような小物を短パンのポケット
にぎゅうぎゅう入れて落ちるのを気にする、みたいなことから
開放されます。結構のびる素材で、largeならペットボトルの
小さいやつならば十分入るので、ドリンクホルダーとしてもいける。

ちょっと出費が多めでしたが、これで今後快適に走れて
やせられるのであれば、いいかな、と。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kr2

Author:kr2
ネコと音楽が好き。
CD紹介、技術ネタ
などの雑記帳。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
